2016年12月20日 - 福岡県バスケットボールのブログ

福岡ジュニアバスケットボールクラブ
2016年12月20日 [ミニバス 福岡]
12月22日(木) 今年最後の開催にて、無料一日体験募集中!!

今年も残すところ、あとわずかとなりました!!

年末の多忙の中、いかがお過ごしでしょか??

子供達は大好きなバスケットボールに打ち込んでいると思われます。

そんな中、福岡ジュニアバスケットボールも2016年10月に開講・スタートし、早くも3ヶ月が経ちました。
あっという間の3ヶ月でしたね・・・

基礎クラスの小学生カテゴリー、技術向上クラスの中学生&小学校高学年カテゴリーと、回を重ねるごとに男女メンバーも増えていき、活気ある時間を過ごさせて頂いております。

週1回の開催で、何を学ぶかは参加者にもよりますが、勉強と同様に、【新たな気付き】【新たな学び】をして頂き、重要ポイントを整理して、自身のチーム等での活動へ活かして頂き、活躍をして頂ければ幸いです。

子供達の習得力は凄いもので(素晴らしい)、短時間であっという間にマスターしてしまう子供もたくさんいらっしゃいます。
スタッフ一同、驚きと感動の日々が続いております(^^)

福岡県宗像市を拠点とし、広い地域の方々より多くの選手(小学生・中学生男女)が更に参加していただきますことを、スタッフ一同、切に願います。

新年へ向けて、年末最後の12月22日(木)の無料一日体験へ参加されてはいかがでしょうか?

皆様の参加をスタッフ一同、お待ちしております。

お申し込み・お問い合わせは、ホームページまたは下記連絡先までお気軽にどうぞ!!

運営事務局
TEL:080−8851−0859

このページの先頭に戻る