2020年12月31日 - 福岡県バスケットボールのブログ

福岡ジュニアバスケットボールクラブ
2020年12月31日 [ミニバス 福岡]
 12月31日、いよいよ2020年も残すところ今日1日となりました。
先日28日をもって福岡ジュニアバスケットボールクラブ、2020年の活動を無事に終えることが出来ました。まずは活動にご協力くださった保護者の皆様、コーチ陣の皆様、関係者の皆様、毎週頑張った子供達、ありがとうございました。

2020年、多くの人々にとって体験したことのない未曾有の1年。2月よりこのクラブを引き継いだ矢先の緊急事態宣言。何度か辞めようかとも考えた時、毎週会える子供達の笑顔を見ていると、この場を無くしてはいけないと踏ん張らせてもらいました。
子供達はいろいろな自粛の制限のかかった生活をよく頑張ったと思います。しかし、その生活では必ず目には見えないストレスが溜まっているのも確かです。
おかげさまで当クラブから新型コロナウイルスの感染は出ませんでした。
コロナの感染には十分の注意と対策をし、もう1つの大切な「子供のストレス」、このストレスが少しでも解消し、満足感・達成感・疲弊感いろいろな感性を刺激し、「楽しかった〜」と、笑顔になれる場を作っていきたいと思います。

2020年 福岡ジュニアバスケットボールクラブを選んでいただきありがとうございました。
2021年が皆様にとって良い年となりますようお祈り申し上げます。


福岡ジュニアバスケットボールクラブ
青野



このページの先頭に戻る