2017年04月15日 - 福岡県バスケットボールのブログ

福岡ジュニアバスケットボールクラブ
2017年04月15日 [ミニバス 福岡]
新入学・新学年からのスタートアップ!!

4月に入り、新たな門出の季節となりました。

新入学をされた小学生・中学生のみなさん、おめでとうございます!!

また、新たな学年への進級をされたみなさん、一学年上がり、更なる成長・ご活躍が期待されますね!!

そんな中、たくさんの子供達がバスケットボールでスタートアップをされております。



◎新たなスポーツを何かしたい、バスケットボールを始めてみよう!!

◎週1回から定期的にカラダづくりを健康のために始めてみたい!!

◎新チームのミニバスで、更なる技術向上を図り、もっと上手になって試合で活躍したい!!

◎中学へ進学して、1年生にてなかなかコートで先輩と練習が出来ないので、基礎からしっかりと今の時期に身につけたい!!

◎しっかりとした基礎を習得できる指導を受けたい!!

等々、たくさんの小学生&中学生男女の方々が、無料一日体験へ参加され、入会しております。

小学生&中学生ともに面倒・負担がかかる父兄の係りは一切ございません。
お子様へバスケットボールへ集中していただきたい、その想いのみです!!

他の習い事もあり、チーム活動はちょっと・・・という時間を有効に使いたい小学生のお子様も、当クラブでは平日の週1回にて、学習塾や他のスポーツ・習い事と平行して活動しているお子様がほとんどです。
バスケだけではなく、ぜひとも勉強や他の活動も幅広くお子様の可能性を向上するライフプランを当クラブで活かして下さいね!!

お気軽に無料一日体験のお申し込み・お問合せを随時、受け付けております!!

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

このページの先頭に戻る