2019年07月 - 福岡県バスケットボールのブログ

福岡ジュニアバスケットボールクラブ
2019年07月23日 [ミニバス 福岡]
いよいよ夏休みが始まりますね!!

皆様、夏休みはいかがお過ごしでしょうか?

バスケットボールが大好きな子供達は、毎日の様に部活やミニバスがあったり、または今までと同じペースでの練習開催とそれぞれに・・・

バスケットボールの更なるスキルアップを図りたい選手達(子供達)は、やっぱり人の2倍・3倍と努力・トレーニングをしているんですよね、実は・・・
そのトレーニング方法は様々ですが、

・どうやったらよいか分からない・・・

・一人だと継続する自身がないので、参加する機会があれば定期的に・・・

と始めるきっかけはどうであれ、先ずは一歩を踏み出すことがとても大切なんですよね、実は・・・

そんな方に、是非、当クラブのバスケットボール・スクールで、基礎からしっかりとスキルアップを図ってみませんか??

先ずはお気軽に無料一日体験のお申込みで、実際に来て、見て、やって、それから考えることも一つですね!!

夏休みの1カ月半、ここで成長をし、パフォーマンスの高いバスケットボールプレーヤーへ目指していきましょう!!

無料一日体験はホームページまたはお電話にてお気軽にどうぞ。



2019年07月10日 [ミニバス 福岡]
中学生のスキルアップクラスには、元日本代表で現在、3×3の日本代表コーチの長谷川氏が来館され、高度な技術指導を図り、1on1で使える指導をして頂きました。

2

フローターのシュートにて、激しいトランジションの展開にて、大きな選手が目の前にいたり、またタイミングを外してのシュートへと展開できるスキルのポイントを指導をして頂きました。

最後は3×3の日本代表コーチでもあることより、3×3ゲームへ取り組み、ハードなプレイでプレーヤーの子供達は爽やか汗と最高の笑顔であっという間に時が過ぎました!!

1

福岡ジュニアバスケクラブは更なるスキルアップを図りたい中学生男女の選手達、小学校高学年の6・5年生男女の選手達へ、スキルアップ成長ステージを提供して参ります。

無料一日体験を随時、受付しております。
ご都合の宜しい日程にて、お気軽にお問い合わせください。

3

2019年07月10日 [ミニバス 福岡]
福岡ジュニアバスケクラブにて、元日本代表で現在、3×3の日本代表コーチの長谷川氏が来館され、子供達と楽しい時を過ごしました。

1

バスケを楽しむ♪♪

ここを一番大切に問いかけ、スポーツ・バスケットボールの基礎をコツコツとクリアし、そこに達成感より楽しさが生まれ、また次へ次へと達成しながら取り組むことの嬉しさを体験できた時間でした。

2

最後は一緒にバスケの試合をし、あっという間の2時間を過ごしました。

4

福岡ジュニアバスケクラブの基礎・小学生クラスは、スポーツの苦手な方でも大歓迎です。
そして、ミニバスに所属している方も掛け持ちも何の問題もなくOKですので、基礎をしっかりと習得したいお子様は、是非、お気軽に無料一日体験へとお越しくださいませ。

笑顔溢れるバスケのステージを、福岡ジュニアバスケクラブはここ宗像市で提供して参ります。

3



このページの先頭に戻る